05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
2008.。+゜*
あけましておめでとうございます!

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)))
冬休みもおわり、今日から学校が始まりました★ミ
みなさん冬休みはどうでしたでしょうか??
わたしはジャニーズカウントダウンが見れたことが、
一番嬉しいことです
今も、テレビで流してます(艸ωU*)
友達が見逃しちゃったって言ってたから、DVDに移して渡してあげるんだ

今年、2008年!
まずは亀ちゃんの1ポンドの福音ですね
山田涼介くんも出るし、嬉しいなっっ*
1月12日は、1ポンドの福音のあと、『KAT-TUNの先輩教えて下さい!』ですね!
それもすっごく楽しみだーああーいっ
みなさんも是非みてくださいね(´^ω^`)ノ゛

2008年も、変わらずマイペースだと思いますっ。
また、受験生になるのでパソコンの時間を減らすつもりです。
そういう事情もありみなさんとの交流がのろのろになっちゃうかもしれません
それでもこんなリユとブログを見捨てずに仲良くして下さると大変嬉しいです!
変わらずKAT-TUNでいます!ずっとずっと大好きです!
そして、もっとジャニーズのことを知っていきたいです♪#♭

2008年はライブに行く!!!


追記では、みなさんに書いてほしいことがあるので
よろしくお願いしますっっ
つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みてます!
ジャニーズカウントダウン
今みてますよん★

いきたかったなあああーっ!!
テレビで見てるだけでもこんなに楽しいんだもん
みんなだいすきだああああ!
//トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
今日学校で(Д)
今日学校の出来事書かせてもらいますb

転入生なので、皆が1学期からやっている美術の
作品をうちは2学期から頑張ってやってるわけです(∀)
ちなみにその作品というのは銅版で、字などを描いて
浮かせる部分意外を全部くぎで打ちまくるのです

ちなみに描いた文字は、
の中に『喜』で、下にイニシャルでJ.A (艸ωU*)
分かりますかーー?!KAT-TUNファンなら!! 笑
『喜びの歌』と『Jin Akanishi』を『愛してる』のハートです♪

出来上がったら写真撮って載せます
まあとりあえずそれで居残ってたわけです!!

そんで美術部の子が自分たちのやってることがヒマに
なったのか、うちの所に来て話しかけてきました:)
たぶん喋ったの初めてだけど気軽に喋ってました^^

2人いたんだけど、2人共大のお笑い好きで、
Aちゃん Bちゃん とします。

Bちゃんは去年くらいにKAT-TUNが好きだったそうですが・・・
今では芸人のライブにちょくちょく行ったり吉本の雑誌
買うという・・・深い芸人ファン。
Aちゃんは前からお笑いが好きで、ライブには行かないけど
雑誌買ったりこまめにお笑いの番組チェックする子。

Aちゃんはもうおじさん化してる っていう話題になりまして(笑
そのときの爆発発言!!!!Σq|゚Д゚|p

Aちゃん:『新垣結衣と戸田恵梨香の違い分かんなーい!』
Bちゃん:『あー!亀梨と赤西が分かんない感じ?
Aちゃん:『そー!どっちも同じじゃんねー!
  うち:『え・・・』
Aちゃん:『てかオレジャニーズ嫌ーい ジャニーズ嫌ーい

       .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


話を聞くとAちゃんとは・・・
・一人称は『オレ』
・友達が否定できないくらいえろい
・最近テレビを見ない(音楽・ドラマ興味なし)
・お笑いしか好きじゃない
ジャニーズ嫌い

あー・・・この子とは気が合わないなっって思った(Д|||
てか戸田恵梨香ちゃんと仁くんと亀ちゃんを傷つけた!!! (むかぁ

気を晴らすために帰ってKAT-TUNのDVD鑑賞

明日は土曜だけど3時間だけ授業参観で学校あり・・・
でもそのあと友達と遊びに行くけどね
※コメントお返し追記にて
つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
